フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年7月28日火曜日

6月7日ドッグ・スペースさん


犬もいないのに、ドッグラン&ドッグカフェ&トリミング&犬ととまれる宿のあるドッグスペースさんへ。

何かの帰りだったと思いますけど。。。

京都から滋賀県へ行く高速道路の途中で降りて、山間を走ること10分ぐらいかな。

しばらくこないうちに、小屋が増設されていて、小屋でランチを頂きました。

こちらのメニュー、ボリュームありますが、ちょっとお高いです。苦笑

かき氷を頼んだのは息子ではなく、父です。バニラアイスだけ息子が食べておりました。

この日はロットワイラーかなんかが来ていたように思います。

あとはみんな小さいの。。。

父は小さいのは、よっぽどしつけが入っているか、かわいいかでないと、反応しないんで、この日は反応せず。。。

息子は小さいのとちょっとじゃれてましたが、いまいちっぽかったです。

我が家は大型犬フリークなので。苦笑

0 件のコメント: