フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年11月17日火曜日

11月2日「ほっぺすとーん」さん

クリスマスケーキの注文をしました。
以前、伊勢田にあったケーキやさん。
久津川に引っ越されました。
一度行くとわかりやすいんですけど、一度目は通り過ぎる方多数。
私も通りすぎました。
おすすめは、久津川の駅から山の方に上がっていくと、マツヤスーパーの踏切があって、そのままずーっと上がっていって、大きめの交差点に、左下にコンビニができていますので、その交差点で左手の山へ上がります。
もう上がるとすぐなので、行き過ぎる可能性を考えるなら、コンビニにとめて歩いてください。
上がるときに右手の住宅の並びの道路沿いの角の家を見ていてください。
新興住宅地っぽい区画の角がお店なので、車で走ってると普通のおうちが並んでるだけに見えます。
正面の木が沢山のところまで上がると行き過ぎです。

手作りで、甘すぎず、素材の味で美味しいです。
うちの子は甘いものが嫌いで、ここのだけは、色々と食べます。
奥様が手作りのカゴなどの工芸品のかわいい器に、クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子を詰めて、贈り物にするとすごく喜ばれます。
超かわいいくて手が込んだカゴ類なんですけど、そのわりにいっぱい詰めてもデパートで菓子つめ買うより安いです。食後はカゴや飾りとして置けますし、超おすすめです。
ぜひたどり着いて食べてくださいね。

0 件のコメント: