フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年5月22日土曜日

2010/3/21 USJ

                久しぶりにマリリンモンローに会いました。
鼻の下伸びてませんか?
しょっぱなから、美女に出会えてご機嫌です。

ウォーターワールドでも、過去最高のハイテンション!
おうちでビデオを見て、復習しているだけあって、ちゃんとブーイングポイントでブーイングしてました。
どこにいく時も、できるだけDVDを持ち歩いて、撮っているのですが、行った事、話した事を忘れるので、時々父はそれを見返します。
USJは撮影してもOKなアトラクションが多いので、ウォーターワールドも、撮っていて、息子と何度もDVDを見て、二人でブーとか、家のテレビに言っています。

そうそう、ウォーターワールドの前に、キティちゃんとツーショットを撮りたがったけど、人が多くてできなかったのでした。

「スパイダーマン、居たんや」と父。私達もこないだ知ったんやけど、路地に写真スポットできて、パークのカメラで撮ってから、自分達のカメラで撮ってくれるんやでー、と説明。買わされるんなら、いらん。と言うので、買わなきゃいいねん。と言うわけで、買わずに自分たちのカメラに納めるだけで帰りました。

0 件のコメント: