フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年4月20日火曜日

2010/2/28息子は犬がお友達


大型犬二頭も保育園の頃に育てていると、兄弟は犬、遊び相手は犬、一緒に昼寝するのも犬。

そんな感覚の息子は、今日たまたま寄ったドッグランのあるペットショップ「ミクモ」精華学研店で、地元のドッグカフェの犬友達のソラちゃんに出会って、ご機嫌で、くそ寒い中で、遊んでました。

ソラちゃんは9ヶ月なので遊び盛り。

体重も息子と近いし、優しい子で、人と遊ぶのも大好き。

何時間も一緒に走り回って、ボールなげたりして遊んでました。
チョコラブなんだけど、色がでない。。。写真はチョコと黒はうつりがわるいですね。

0 件のコメント: