フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年9月24日木曜日

2009/08/01 パイプオルガン体験

京都コンサートホールのパイプオルガンコンサートに父が何度か行きたがって連れていった事があるのですが、息子はあまりわかってなかったので、今年は子供のためのパイプオルガン体験があったのでつれて行きました。
写真のはプチパイプオルガンですが、京都コンサートホールのおっきな方もちゃんと体験しました。
この小さいのは一曲ひいてもいいので、長く座ってましたので、写真もばっちりとれました。
仕組みを学習して、曲をきいて、ならしてみる事もできて、500円だったような。。。
ピアノがすきな夏休みの子供達にはうってつけの体験で、子供達の目がきらきら輝いていました。
父も観客が少ないので、混雑した環境が苦手ですから、この日はゆっくりと、体験の順番待ちを眺めてました。

日記的には日付が逆でした。苦笑

0 件のコメント: