フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年9月24日木曜日

2009/08/23 認知症サポート和歌山さん



認知症つながりのご紹介で、和歌山まで呼んでいただきました。遠路ですが事前にご訪問もしていただいて、会場でも大変ご配慮いただきました。ありがとうございました。

なんと、この会場、私達の地域でいうところの、社会福祉協議会の建物だと思うんですけども、庭に白鳥が二羽いました。
ちょーかわいかったです。



ちなみに父が驚いているのは、その日の夕方から行った白浜アドベンチャーワールドのペリカンです。

柵からくちばしが出てきてかまれそうになりました。

にわとりや鳩を庭で飼うぐらい鳥好きですので、かまれても平気ですが。

私的には、ライオンの赤ちゃん二頭がじゃれてたガラス張りのお部屋が一番好きでした。
大型犬も大型猫も大好きなんです。基本でっかいものが好き。
夕方に、昼間のイルカショーもみたのですが、夜のもーって、結局夜のも見ました。
夜のは、昼間のよりも美しいし、ノリノリだし、イルカちゃんがすごいがんばってる。
花火がばんばん上がるし、アンコールもめいっぱい、
つくりこんであるし、でもでも、ほんとにすごいのは、
花火に驚かずにきちっと指示通りやってくれるイルカちゃん達。
これはもー、すごすぎます。
イルカショーですごいなーと思ったのは、横浜に行ったときに、
なんていうとこだっけ、品川だっけ?
あの水族館、こじんまりしてるのに、
ショープールのデザインと、機能性と、調教レベルの高さ、
スタッフの多さ、様々なものでピカイチに思いました。
今回の白浜のは、昼だけみてたら、たぶん品川のが印象強いんだけど、夜みた事で、白浜すごいなって思いました。
皆さんも白浜アドベンチャーワールドに行ったら、昼と夜二回見てくださいね。

0 件のコメント: