フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年9月24日木曜日

2009/08/15 USJ


 ドライブによく行くUSJですが、今回は留学生と一緒です。
お盆休みのわりに思ったほど多くなかったかも。
 ブルースブラザーズのショーはいつも時間があえば息子が見たがるので、見るんだけど役者さんがかわった!?別のチームか?
前より歌うまいからいいけど。
 この日の父は、すごいゴキゲン。
意味不明なゴキゲン。
 バッグドラフトは、息子は怖くていつも通りに嫌だっていいながらも入って、父は最前列の真ん中がいいって、息子は端っこがいいというので、父は真ん中で見させて、私と息子と学生は左端最前列でした。よく右前で見るので、久しぶりの左前は夏で増量なのか、結構ぬれました。となりのおっちゃんが、飛び跳ねて後退するのがチョー面白かった。
父は真ん中でゴキゲンで見てました。
 ウォーターワールドもゴキゲンで見て、「ブー」っていうブーイングも楽しんでましたし、爆音も平気でした。
 ジョーズもこれまたゴキゲンで、後ろの左端だったんですが、いつもより夏だから増量?でこれまた随分ぬれてましたけど、それも喜んでました。
 音や人混みが苦手な人なのに、調子がいいと、気持ち悪いぐらいゴキゲン。というか、USJに来た中で、一番のゴキゲンでした。

0 件のコメント: