フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年9月24日木曜日

2009/08/19 認知症友の会ランチの下見

本日は、九月の交流会「認知症ホッとタイム」前に行う、
認知症友の会のランチ会の会場下見に行きました。
「宇治創こころ」さんです。
八月のお店の並びです。
大人のランチはこの写真の父の前に並んでるもの、プラスまだドリンクとデザートがあります。
それで1380円だったかな。割引券あるとさらに100円引き。
子供セットはこの小さいプレートのですが、結構量あります。これと、水じゃなくてオレンジジュースがでてくるのと、デザートにアイスもついてました。
大人プラス子供のセットは2000円で、お得な感じです。
我が家の場合、この下見の時は、この親子セットだけを頼んで、子供のを私と息子でハンブンコしました。
私も息子も小食で。。。汗
ちょっと他のお客さんがにぎやかなのが難点です。。。
貸し切れるぐらい人数いるといいのになぁうちの会。。。って思いました。

0 件のコメント: