フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年2月25日木曜日

2009/12/20 認知症ホッとタイム♪

今日の交流会は、クリスマスシーズンという事で、告知させてもらっていた通り、クリスマス会にしました。
介護者さんの新規の方もお見えになり、ちゃんとクリスマスプレゼントもご持参いただきました。
ルールは1000円までの手作りやリサイクル、リユース、お歳暮の使い回しなどや、新規購入品などを一家族一点持ってくる事になっていました。
昼食会から、参加者のお孫ちゃんも参加していて、うちの息子もいたので、お子様プレゼントも自動的に2家庭が持ち寄っていました。
ビンゴゲームを果物名を思い出してながらやって、順位を決めて、プレゼントを交換しました。
自分のものを貰わないで、皆さんちゃんと人のものと交換ができて良かったです。
ビンゴをできる能力を来年も皆さんが持ってらっしゃると良いなぁと思いました。

0 件のコメント: