フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年2月18日木曜日

2009年12月3日 ある日のスケジュール2

朝訪問看護が来る
精神科主治医のところへつれて行く。
診察待ち時間にランチに行く。(写真はランチの後のデザート。もちろんハンブンコしました)
診察に戻る。
父を新型予防接種につれて行く。
息子のお迎えに行く。
息子を歯医者につれて行く。
また一日が医療関係ばかりで終わった。
しかも私のじゃない。。。
一番体調が悪い気がするんだけど。。。
誰も気にしてないような。
誰も私を手伝ったり助けてくれたり気遣ったりしてないような気もする。
まあ、物質的には、洗濯物たたんで皿洗ってくれてるか。

0 件のコメント: