フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年3月9日火曜日

2010/2/7 神戸三田プレミアムアウトレット

天気もイマイチでしたが、ドライブに行ってきました。
今度香川まで出かける予定があって、岡山まで車で行こうという話だったので、本当にそんなに長く乗れるのか?というわけで、いつもドライブで伊勢まで2時間ほどでいくというのも最近できてなくて、ちょっと二時間ぐらいのコース走ってみようというわけで、神戸三田まで行ってみました。
三回か四回Uターンしたような。。。
まぁ、たどり着いたのでいいんですけど。苦笑
あっちちゃうかーこっちちゃうかーってなって。
よくあるんですけどね。
結論は、私が最初思ってたコースが正解。

ジーパンに穴あけたーって言っていたので、ジーパン屋さんめぐりをしました。
それぞれ一本ずつ買って、息子にはナイキでサッカーボールを買うといい出しましたので、買いました。運動させてやらなあかん。とかって言って、休みの日に地元の小学校のグラウンドでサッカーして遊んでやるから、買ってやれと言われたのですが、ほんまかいな、、、と思いました。まぁきっと実現はなかなかしないでしょう。れ
せっかくですから、評判の三田屋さんのご飯を食べようというわけで、いつもコロッケの冷凍とか買ってるから知ってるよねーとか言いながら、買って食べてみました。父が食べたローストビーフが一番美味しかった。二番目がハンバーグで、私のステーキが一番ダメだった。おじいちゃんがあたりやーん!って息子がちょーだーいっ!と何個か味見以上にもらってました。
みなさんも、家族で違うのを頼んで、比べてみてください。うちはローストビーフ、ハンバーグ、ステーキの順でした。
また暖かくなったら行きたいなぁと思いました。

0 件のコメント: