フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2010年3月9日火曜日

2010/2/9 外科術前検査結果

コロプラのカードがもらえる文の助茶屋
本店さんです。
なんだかよくわかりませんが、
父に写真を撮られました。
めったに私を撮ろうとしませんが。
なんなんでしょうね?


今日の検査結果的には、父の糖尿強かったです。。元々軽くあったんですけど、薬は飲まなくてもいいぐらい。
でも、このところ、過食度も高いし、それやめとけばと言っても聞かないし、上から何でも追加でかけるし、残りものは食べ尽くすし、人が食べてるものを見ると、自分も食べると言うしで、動かないのに食べてるから、やばいなーとは思ってたんです。
で、数値的に言われても、ぴんとこなかったようですが、外科の先生に、糖尿があると、術後によくないんですよ、感染症のリスクが高いし、と言われて、かなりこたえたらしく、糖尿のお薬を一度副作用を気にして、やめてるけれども、この病院の糖尿科に行って調整して、ちゃんと抑えて手術前にもう一度検査して、大丈夫なら手術という話に、とても納得していました。

のわりに、たちよった、お茶屋さんで、甘酒飲んで、わらびもちを味見してましたが。。。
で、逆光でもいいから、撮れと言われてとった写真です。

0 件のコメント: