フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月13日火曜日

2009年10月12日 犬にかまれて幸せ

また、車の調子が悪くてですね。どーしようかと思ったんですけども、昨日和歌山で調子悪い事に気づいて、ミニバンで今日は行くかと思ったんですけど、それも高速が調子悪いので、うるさい車で山ですかって感じですが、うるさい車で今日もドライブ。

午後から犬にまみれに亀岡まで行きました。
九ヶ月ぐらいの犬って、こんなにカジカジするんですね。
忘れてました。というか、うちのはこの月令ではカジカジ人にはしなかった。。。歯の抜け替わりの頃はしたけど。。。
カジカジされて痛くても幸せな気がするなんてどんだけペットロスなんでしょうか。苦笑
三ヶ月ぐらいの子犬と成犬と、どっちかもってかえるなら三ヶ月の方でしょうと言われても、いあ、両方、どっちでもいいからほしい。
でも、まぁそりゃ小さい方が誘拐しやすいですよね、とか。。。。
生でラブラトゥードル見たのも初めてですが、子犬のくせにデカッ。
プードルは手入れが楽と言いますが、ぜんぜん楽そうじゃなかった。。。

今日はビンゴゲームで息子が二等の米を当ててくれました。
参加費もないし、目当ての犬に会うという目的も、目当ての犬がきていなくて、知り合いの犬しかいないわけですが、帰る前にお掃除やら手伝うつもりで行ったのに、スタッフのみっぽくて、しかも駐車場不足で通路なしでつめて駐めてたので、最後に来た人から帰らないとじゃまになるので、うちは最後から何件目って感じだったので、先にでなくちゃで、もー何もお役にもたたないまま、参加して、目があった犬としゃべって楽しんだだけで、ビンゴで二等まであてちゃって、もうしわけない。。。
米五㌔も貰ってしまいました。。。
一等は蟹だったそうですが、私蟹好きですが、アレルギーでちょっとしか食べられません。食べると気持ち悪くなります。おいしいのに。。。だから、二等でよかったのです。なんて親孝行な息子でしょう。

でも実は、今日は、内祝いで米が届きました。新生児体重と同じ重さだそうです。なるほど。
合わせて八㌔強のお米をゲットです。
なんか変わった運の日ですね。

明日は私の腎臓の主治医の先生のところに行く日です。数値があんまり期待できません。。。
ていうか、三年前までは半年に一回血液検査ぐらいに安定してたのに、今は毎月血液検査かと思うと、病院へ行く事事態にストレスがある気もします。
注射はなれてるからいいけど、検査結果が嫌い。苦笑

チラシの増刷の原稿ができてるのでそれを印刷に行かないといけないし、書類を受けとって投函しないといけないし、原稿送るのも役所連休だったから明日しなくちゃだし。他にもデスクワーク的なものがいくつも残ってる。。。
処理能力が低いのは、やっぱり、根性がたらん気がします。。。

0 件のコメント: