フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月4日日曜日

2009年9月27日ファンタジスタ

滋賀県のびわ湖バレイの下あたりの、ファンタジスタさんに、犬友達さん達が集合するとの事で、畏犬もいないのに参加させて頂きました。
三ヶ月未満のラブもかわいかったし。お年寄りレトも何頭かいて、すっごい賢かった。
若手と中堅はめちゃめちゃ元気に走り回って、どろんこになって、きゃーっ、てお母さん達が悲鳴をあげるシーンが何度も。苦笑
38頭ぐらいいたように思います。
レトリバー達の仲良しっぷりと、あそびっぷりをみてると、やっぱりレトがいい!って思いますね。
でも、うちのナンバーワン犬種はシェパードですけども。爆
こちらのドッグランは、伏見の方が週末にしてらっしゃるそうで、ちょうど息子と年の近い子供達がいて、一緒に遊んで、かき氷を作ってもらったり、お土産に栗を頂いたり、あ、幹事さんにさつまいもも頂きました。すべて完食しました。おいしかったです♪ごちそうさまでした。
どの子でもいいから、お持ち帰りしたいと思う、いい子ばっかりでした。
明日は息子の学校休みだぁ。ゆっくりできるぅ。

あ、そうそう、お疲れの原因わ、昨夜甲子園までドライブしたからです。苦笑
キッザニア行った事ない父を連れて行って、ほら甲子園の裏のあたりやろ?って、キッザニアのあるららぽーとで夜ご飯を食べました。
帰りにフェラーリを見たりして、夜更かしして帰ってきたので、お疲れモードで滋賀県だったのです。
今月ちょっとドライブ多すぎ。。。
写真は撮れ撮れ言われて撮ったキッザニアの看板の見えるとこでの写真。笑

0 件のコメント: