フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月4日日曜日

2009年9月26日運動会

今年はチョー暑いですね。
お年寄りがへろっへろで木陰で待機です。
孫の出番になると携帯で呼び出されて運動場に移動しているようでした。
撮影はしにくいしで、かいつまんでみて帰りました。
父が徒競走終わったし、暑いし、見てるとこないし、もうかえろかみたいな感じで。
まぁ、息子にも一人で帰るように言っておいたので、他のご家庭は待ち合わせて帰るようだけど、うちはうちですから。
去年は一緒に帰ったけど、すっごい待たされたし。。。
というか、私も連休前からへろっへろですしね。
ホント疲れがたまってます。

0 件のコメント: