フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月4日日曜日

2009年9月21日東大阪までドライブ

渋滞で、車がオーバーヒートするかと。。。。
帰りは直行でネッツ行きました。
今日は、ドッグカフェで犬とじゃれてきました。
父は、相変わらず、満身で犬に転かされてました。
転かされる事すら懐かしくて嬉しいらしい。
しかも、私がビデオを撮ってる目の前で。
撮ったか?今の撮った?
って必死。
撮ってほしかったらしい。
こかされて恥ずかしいとかより、おもしろいし楽しいらしい。
決定的瞬間だとか喜んでました。
帰って見て、三人でひーひー笑いました。
まぁ、30㎏ほどだった犬が40㎏ありましたので、私の体重と一緒だなと。苦笑
父を転かして瞬発的に黒柴を追いかけた時、皮の首輪がプチッと切れました。
体重ありすぎですね。。。
しぼらないと、間接が悪くなりますね。
相変わらずのおっさん顔でしたが、かわいくて仕方なかったです。

0 件のコメント: