フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月4日日曜日

2009年9月19日 キッザニア甲子園

息子が大好きなキッザニア。3歳から15歳までだったかなぁ。。。ついて行く大人の方が大変。。。
五時間うろうろついて歩くんです。。。
子供は順番待ちの間座って待つのに、大人は子供から離れないのなら立ってるしかない。子供をほっとくのだったら、遠くの椅子に行けばいいんだけど。。。
遠くの椅子だと、子度の順番が来て、子供が楽しんでいる姿を見られない。
結構大変です。。。
でも、子供はたぶんUSJより好きです。
ディズニーランドよりは好き、かどうかはわかりません。。。
まぁ、USJ行くよりコストが安いです。
でも、私としては、体力が持ちません。。。いっぱいいっばいです。

0 件のコメント: