フェイスブックでの代表の日々の投稿

Facebook
公開設定での投稿については、フェイスブックをご登録されていない方でもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/terumiyoshida

2009年10月3日土曜日

2009年9月13日認知症ホッとタイムの前の昼食会

今日の昼食会は、ちょっと混乱気味でした。
団体予約が三組あったようで、注文を三組取り違えていたり、出てくるのにやたら時間がかかったり、中年女性団体がとってもにぎやかだったりで、やはり、貸し切りに近いものでないと、厳しいなぁと感じました。
近隣商業地域の中の飲食店で、貸し切りができるところはそう多くないですし、これからの課題ですね。
それと、もう少し別の機会に集いたいなぁと思いました。たとえば、交流会の前ではなく、全く別の日の昼食会。それなら「ゆめりあ」の近くにこだわらなくてもいいわけで、駐車場が近隣にあれば、なんとかなるのかなと思います。
12月か1月に、交流会や、交流会前の昼食会とは、異なるものを計画できないか検討する事にしました。

0 件のコメント: